やっぱりハルイロ♪

この週末、「チョッと早めなんですけど・・・」と母の日の花束とカーネーションをお求めのお客さまがいらっしゃいました。
ですよね。
母の日も近いし、母の日にお母さんに会えないけどたまたま今日・・・って方もいらっしゃるかもしれませんし。
というわけで、母の日までしばらくはキレイ系のカーネーションを常備しておこうと思ったのでした。
で、今日見つけたのがこの春、大大大好きになったこのカーネーション。

e0140986_15165963.jpgカーネーション
(ハルイロ)

ここでうれしいお知らせが。。。(^^)
いつも行く仲卸さんで母の日事前入荷案内の一覧表にこのハルイロもあった!!
うれしいなぁ~~♪

e0140986_1520820.jpgカスミソウ
(アルタイル)

カスミソウは根強い人気ですから、やっぱり時々はカスミソウのある花屋にならなければ・・・と思った週末でした。(^^;

e0140986_15214594.jpgバラ
(アバランチェ)

久しぶりにピーチじゃない元祖アバランチェを。

e0140986_15232661.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

またまた登場。(^^)

e0140986_15244176.jpgスプレーバラ
(ファンシーローラ)

名前と花姿がピッタリ合ってる。

e0140986_15253660.jpgアンスリューム
(モーメント)

Sサイズの表示だったのですが、そこそこに大きくて丈も長めです。

e0140986_1526482.jpgアンブラック
これで、大人っぽいアレンジをって急に言われても安心です。(^^)

e0140986_15274239.jpgスターチス
(ハニーオレンジ)

久しぶり~~。
会いたかったよ~~(^^)

e0140986_15283286.jpgトルコキキョウ
(レイシーピンク)

こうして見ると、ツボミもかわいい♪

e0140986_1530171.jpgアリウム
(丹頂)

クネクネしております。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-22 15:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 出来た~~!! 母の日、始めました。 >>