ヒマワリとシャクヤク

ついにヒマワリとシャクヤクを解禁しました。(^^)
少し前から市場では出回っていたのですけど、わたしの中で、まだまだ・・・まだまだ・・・とじっと我慢してましたの。(笑)

e0140986_11114890.jpgシャクヤク
(ミスアメリカ)

去年、出始めのシャクヤクがなかなか咲かなかった記憶があったので、ツボミがゆるんでる感じのを選んだら、しっかり咲き始めてます。(^^;
こうして今年もシャクヤクの咲き加減にドキドキさせられる季節の到来です。

e0140986_11132567.jpgヒマワリ
(ビンセントオレンジ)

今年初のヒマワリは茎もしっかりしていますし、
お花もシャンと上を向いております。(^^)

e0140986_11152116.jpgキク
(オペラパール)

確かにパール的な上品さ。

e0140986_1116286.jpgサクラコマチ
淡ピンクの小花がかわいいのです。

e0140986_11165546.jpgテマリソウ
チョッとお久しぶりでした。

e0140986_11173511.jpgカーネーション
(パレオ)

今年の母の日はゴールデンウィークが終わってヒトイキついた頃です。
でも、GWの間に帰省やその他諸々で早めの母の日をする方もいらっしゃるだろうと思いまして、
GW期間中はカーネを充実させておこうと。

e0140986_11211773.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

やっぱりわたしはピーチなアバランチェが大好きだなぁ。(^^)

e0140986_1122119.jpgバラ
(タージマハル)

タージマハルのかわいいピンクも大好きだなぁ。(^^)

e0140986_1123039.jpgスプレーバラ
(ブリトーニ)

ブライダルにぴったりな甘~~い感じです。

e0140986_12233016.jpgトルコキキョウ
(小夏プリンセス)

小夏ちゃんシリーズにもいろんな色があるんだなぁ。

♪母の日のご予約承り中♪  くわしくはこちらから→

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-27 12:25 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バラゾーン♪♪ 雨の中。。。 >>