バラゾーン♪♪

ひっさしぶりに花いっぱいの花屋になれました!(^^)
今週半ばに歓送迎会ラッシュを迎えることもあって、たくさん仕入れてきましたよ。
それで、バラゾーンができました。(^^) ひゅ~~~♪♪
e0140986_1650079.jpg

e0140986_1651288.jpgカーネーション
(アヤメ)

前回とっても人気だったアヤメちゃんを発見♪

e0140986_16522797.jpgサンダーソニア
かわいいねぇ。
思わずユラユラしたくなりますよねっ。
同じベル型つながりで、この前にスズランを並べているのですが、
恐ろしくピンボケでお見せできず。。。(^^;
というわけで・・・
スズランもあります!

e0140986_16542790.jpg五月梅
梅の形をした白いかわいいお花が咲きます。

e0140986_16555768.jpgシャクヤク
(ラテンドレス)

テーブルに当たったらコンって音がするくらい固いツボミです。
これが花びらひらひらに開いていくんだからシャクヤクってホントに不思議です。

e0140986_1773474.jpgで、金曜仕入れのシャクヤクはこんなに開きました。
こういう時、手のひらを合わせたくなりますね。(^^;

♪母の日のご予約承り中♪  くわしくはこちらから→

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-29 17:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< すずらん ヒマワリとシャクヤク >>