ラウンドブーケ

先週末、ラウンドブーケを作らせていただきました。
お式前日の夜にお渡しして、遠方まで持って行かれるということだったので、
丈夫に・・・丈夫に・・・と細心の注意を払ったのですが、
それでも大丈夫だったかなぁと気にかかっていました。
が、今日、お母さまが見えられて無事だったことを確認。写メも見せていただき、おまけに好評だったとのお言葉もいただき、天にも昇る勢いで喜びました。(^^)
e0140986_1735454.jpg

今日のわたくし、メッチャ働き者と化しました。
朝からノンストップで働けたのもきっとこのブーケのお母さまからのうれしいお知らせがあったからだな♪
明日は定休日ですが、歓送迎会ラッシュ&その他諸々ありまして、お仕事day。
でも、今ががんばり時なので、必死のパッチでやります!

♪母の日のご予約承り中♪  くわしくはこちらから→

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-05-01 17:41 | アレンジメント | Comments(0)
<< 開院お祝いに。。。 すずらん >>