今日のお花たち♪

e0140986_1645222.jpgバラ
(クールウォーター)

紫のような青味がかったピンクのような
ホンにクールビューティーなバラです。

e0140986_16482468.jpgスプレーバラ
(サラ)

優しい香りが漂う~~。

e0140986_16492236.jpgシャクヤク
(滝の粧)

たきのよそおい。
今日のは咲くのが早いのかい?遅いのかい?
いつもハラハラさせてくれるシャクヤクです。(^^;

e0140986_1652781.jpgトルコキキョウ
(ボヤージュホワイト)

ふりふり、ひらひらが美しい。

e0140986_16525822.jpgブバリア
(ホワイトスープリーム)

チョッと近づきすぎたかな?(^^;

e0140986_16535545.jpgブルースター
ブルーのお花が恋しい季節になりました。(^^)

29日(水)、30日(木) お休みさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-05-24 17:14 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2013-05-25 20:45 x
今、芍薬欲しい病発症中です(笑)先日3カ月ぶりにアレンジメント教室いってきました^^そのうちアップしますね~☆
Commented by kuro2008 at 2013-05-26 13:24
>kaoさんへ
ぷっ、欲しい病なんですね。kaoさんが近所に居てくれたらなぁ。(^^;
今だけのお花ですからね。
売れても売れ残っても辛抱強く仕入れ続けるのでした。。。(^^)
<< 母の日レッスンで。。。 イソトマ&フランネルフラワー >>