滞る。。。

チョッとだけご無沙汰してましたブログです。
そこそこに忙しかったですけど、そんなそんな、ブログが書けないほどでもなく
いろんなことがチョッとサボリ気味になってるような・・・ホームページの更新も滞っています。
今日一日かけてそんな事務仕事を挽回します!!
の意気込みでがんばります。できるかな?(^^;

e0140986_10224463.jpgカーネーション
(ラッキーピエロ)

かわいい名前です。
アプリコットカラーのカーネーション♪

e0140986_10235326.jpgシャクヤク
(カナリーイエロー)

イエローって黄色のシャクヤクなのかい?
ツボミ状態で見た目は完璧にライトピンクに見えたんだけど。
表示にも(クリームイエロー)となっている。
はてさて?
咲いて中身が出てくると確かにクリーム色のシャクヤクでした。
本日自宅にお持ち帰りしたい第一候補です。(^^)

e0140986_1027381.jpgヒマワリ
(ビンセントクリアオレンジ)

昨日、ヒマワリを使いたい予定がありまして、
その必要分をキープしていたら
金曜日の段階で残りのヒマワリがゼロになってしまったんです。
で、さすがに土日にヒマワリゼロはイカンでしょう。と思いまして、
昨日の朝緊急仕入れしたヒマワリです。

e0140986_10285222.jpgタマシダ
夏に欲しくなる涼しげグリーン。

e0140986_10325145.jpg浜ナデシコ
清楚でかわいくて大好きなんだなぁ~~。
年中あるわけでもないので、
明日も続けて仕入れたい候補です。(^^)

と、ここでもっとお花の紹介を続けたいところなんですが・・・
myカメラが故障修理中で借り物のカメラが使いこなせなくて、いつも以上にボツ写真多数ゆえ、
本日はこれにて失礼します。(^^;

3日(月) PM4:15~4:45頃 配達のため店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-02 10:38 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ホワイトウッズ 何だ?こりゃ。 >>