ホワイトウッズ

今日は心の中で「ウヒョーー」って叫びたくなるほどのステキちゃんをいっぱい仕入れてきたのですが、
不慣れな借り物のカメラでどれだけ写せるか・・・それだけが心配で。。。
少々のピンボケは許容範囲に入れることにしまして、とにかくお披露目を♪

e0140986_16392917.jpgスプレーバラ
(ホワイトウッズ)

もう、お気づきですね。(^^)
あのスモールウッドのホワイトバージョンです。
チョッと前、とある仲卸さんのレジ横にサンプルとして置いてあったのを見てから、いつ出荷されるんだろうなって待ってたんです。
その日は今日ふいに訪れました♪

e0140986_16414552.jpgアジサイ
もうそろそろアジサイが欲しいなぁと思っていたら、見つかりました♪
チャンと水も揚がっています。

e0140986_1642688.jpgクリスマスローズ
今日、クリスマスローズまで発見する。
なんだか・・・楽しみは少しずつにして欲しいなぁと贅沢なことを思いながら、
でもやはり次の機会が近いうちに訪れるとも限りませんし、
エイ!って感じで。(^^)

e0140986_1645616.jpgクルクマ
(フーディンプリンセス)

キレイだねぇ。
かわいいねぇ。
まさにプリンセスだねぇ。

e0140986_1651519.jpgシャクヤク
(ルーズベルト)

朝から見る見るツボミふくらむ。
皆さま、お早めに!(^^;

e0140986_1648281.jpgニゲラの実
ぷっくりすくすく成長しましたニゲラの実。
母の日前、レッスン花で使用したいとご希望があり、探し回った頃はちょうどハザマというか、無かったんです。
なんだか今頃申し訳ないような気もしますが、
一人、はしゃいでいます。(^^)

e0140986_16504629.jpgスプレーバラ
(リトルシルバー)

明日のご予約アレンジに、藤色のポイントがあれば・・・っていうご希望があったんですね。
で、見つけたとたんに、コレだ!!って感じで。(^^)

e0140986_16522527.jpg梅花空木
何か一つ枝モノをって思っていて、
ホントはそろそろスモークツリーが欲しかったのですが、
いくらどんぶりなわたしでも予算と言うものがありまして、今日もまたスモークツリーはお預けです。
そんなこと言ったらバイカウツギさんが気を悪くしてしまうかもですね。
十分にかわいいです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-03 16:57 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< オススメいっぱい♪ 滞る。。。 >>