フラワーベース少々

昨日ブログを書いた後もさらにスケスケになった店内で、
もう躊躇する段階ではなく、今日も仕入れに行きました。
とは言っても明日は定休日だから、控えめに控えめに。。。(^^;
切り花の他にフラワーベースコーナーも淋しい状況になっていたので、チョッと補充しとこうかな♪
と思って資材屋さんを覗いたら、
いい感じのものを何点か発見して仕入れてきました。(^^)
e0140986_15224178.jpg
どう見えてます??
シンプルでいてステキなんですよ。
どんな花を飾ろうかな~~♪ってウキウキする感じです。(^^)

そしてとうとうミニプリザも今朝ゼロになってしまいました。
いよいよ本腰を入れて制作にかからねば!!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-05 15:32 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< アジサイ再び オススメいっぱい♪ >>