アジサイ再び

金曜日の仕入れからもう2日も経ってしまったけど、
恥ずかしながら遅ればせながら・・・お花たちの紹介を。(^^;

e0140986_1301022.jpgアジサイ
前回に引き続きのアジサイです。
今回のはものすごくボリュームありです。
なんだか、前のを買ってもらったお客さんに申し訳ないくらいに。
でも、たぶん前のが普通で、今回は掘り出し物を見つけました!的なんです。

e0140986_1321259.jpgアンスリューム
(サビア)

暑くなってくるとアンスリュームがよく似合う感じになりますね。(^^)

e0140986_133345.jpgトルコキキョウ
(ボヤージュグリーン)

グリーンのトルコはとってもさわやか♪

e0140986_1343635.jpgスプレーバラ
(ホワイトマカロン)

かわいいでしょーーー!!

e0140986_1352866.jpg浜ナデシコ
浜ナデシコって、夕方になると花が閉じるんです。
このことに今年初めて気づきました。
毎年好きで仕入れていたのに。
今までどこを見てたんでしょうね。(^^;

e0140986_1365084.jpgスカシユリ
(タイニーダブリュー)

八重咲きのユリです!!
しかーーし。
誠に申し訳ないのですが、もう無くなってしまいました。
でもこの見事さをぜひとも紹介したくって。(^^)
明日また見つけたら連れてくるかもかもです。

11日(火)は都合によりPM5:50頃に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-09 13:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< グミ!! フラワーベース少々 >>