グミ!!

どうやらわたくし、今年3度目の風邪っぴきのようです。ガックリ。。。
いろんなところが絶不調の中、それでも仕入れに行かねばならぬ。
でも心身不調なのに意外とたくさんの掘り出し物が見つかりました。(^^)
発熱で思考力低下中ぐらいが迷わなくてちょうどいいのかも。(^^;
・・・でも、写真は少なめです。スミマセン。

e0140986_1346365.jpgグミ
レッスン生時代に一度だけ遭遇したことのあるグミ。
確かシャクヤクと一緒に花器生けするレッスンでした。
こういう枝モノはお高いことが多いのですが、
本日わたしにも届く範囲のお値段で登場していたのです。
かわいすぎる~~♪

e0140986_13493854.jpgクルクマ
(ロレーナピンク)

前回、白のクルクマ好評にて、
次はピンクはいかがですか?(^^)

e0140986_13514634.jpgスカシユリ
(ケンジー)

昨日ご紹介の八重咲きユリよりも一回り小さ目のかわい子ちゃんです。

e0140986_1352206.jpgナズナ
(豆軍配ナズナ)

確か去年も仕入れたナズナです。
そう、かわいいぺんぺん草♪

↓↓ 明日は私用で6時前に閉店させていただきます。
  その用事までキャンセルして迷惑をかけないように、今夜一晩で絶対に治す!!

11日(火)は都合によりPM5:50頃に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-10 13:58 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< もうすぐ父の日 アジサイ再び >>