もうすぐ父の日

もうすぐ父の日です。
毎年ちょこっとアピールはするものの、ものすごく反応が薄かったので、
今年はどうしようかなぁ。いくらなんでもスルーするのもあんまりだしなぁ。
と、迷っているうちに風邪をひき、熱を出し、
父の日のことを遠いかなたに置いてしまいました。スミマセン。
そんなわたしの目を覚まさせてくれるかのように、今日は父の日のお花のご予約に来られる方が続いて。。。
がんばらなくっちゃ。もうすぐ父の日。(^^)

e0140986_17123986.jpg八重咲きスカシユリ(ケンジー)
クルクマ(ロレーナピンク)
トルコキキョウ(ボヤージュグリーン)
ナズナ
グミ
アセビ

e0140986_1714846.jpgアジサイ
バラ(ゴールドラッシュ)
SPバラ(ホワイトマカロン)
チョコレートコスモス
リキュウソウ
ドラセナ

またまた、もう店内には無くなってしまったお花の紹介なんですけど。。。(^^;
e0140986_17162553.jpgサラセニア
よく雑誌とかのカッコいいアレンジに出てくるこの食虫植物を前から一度使ってみたくて。。。
でも、華やかでもないのに高価なお花というか花材はなかなか普通には仕入れにくいのです。
今日、少し個性的なアレンジにしたいなと思うご注文があったので、
トライしてみました。
なかなかに・・・楽しいお花?葉??でした。
ただ、値段がぁ~~~。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-12 17:21 | 花束 | Comments(0)
<< アジサイホワイト グミ!! >>