アジサイホワイト

6月の半ばにして早くも猛暑到来です。
とにかく暑いです。
この暑さで自宅に持って帰っているお花の寿命が短いことこの上なし。
こんな状況の中でもお家にお花を・・・と思ってくださるお客さまに感謝しつつ、
汗だくになりながらがんばって仕入れてきたお花たちです。(^^)

e0140986_1532843.jpgアジサイ
雨も降らなくて、なんだかアジサイが似合わない今年の6月ですが・・・
そんなことにお構いなく、毎回キレイなアジサイに会えるのがうれしいな♪
今回は白アジサイです。
真っ白ではなくグリーンがかったさわやかホワイト。

e0140986_15343283.jpgケイトウ
(キャッスルピンク)

かわいいピンクのケイトウです。

e0140986_15355726.jpgトルコキキョウ
(ボヤージュアプリコット)

アプリコットには見えないんだけどなぁ・・・
とにかくボヤージュシリーズのフリルフリフリのトルコです。

e0140986_15373025.jpgバラ
(パーティラナンキュラ)

久しぶりにお会いしましたね♪
今日のパーティーラナンキュラは赤が濃いような気がします。

e0140986_15383970.jpgブラックベリー
かわいいベリーです。

e0140986_15403419.jpgルリタマアザミ
(ブルーグロー)

涼やかなルリタマアザミ。
今回、この玉ちゃんの数にものすごくバラつきがあるのです。
早い者勝ちですよ。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-14 15:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 久々に梅雨らしく もうすぐ父の日 >>