個性的に

先週、東京への発送がありました。
いつも東京へのお花はビビリます。(^^;
あちこちにそこらへんにオシャレなお花がひしめいているところへうちのお花がビクビクしながら出かけていく・・・みたいな感じで。
今回は誰でも聞いたことのある「劇団・・・」さんの運営をしている会社の社長さんに就任された方へのお祝いアレンジということで、ド緊張。
劇団=個性的な人たちの集まり。みたいな短絡的な発想しかできないのですが、
わたしの中では、いつものカラを破っての個性的なアレンジを。。。
もちろんクール便発送なので、段ボール箱の前で大きさチェックしながらの、箱ピッタリアレンジです。

e0140986_1523482.jpg
社長就任お祝いアレンジ・・・
ダリア(ラララ)・バラ(アンジェリークロマンティカ)・マリーゴールド・サラセニア
SPバラ(ホワイトマカロン)・フトイ
ヘリコニア(ロブスタークロー)・クルクマ(ロレーナピンク)・カラー(ピカソ)・アセビ

話は変わって・・・
月・火と仏花ラッシュに沸きまして、多めに用意していたつもりの仏花材料が底をつき、
本日またまた緊急仕入れに行きました。
思えば今月3度目の水曜仕入れ。
ってことは今月は月水金の皆勤賞やん。ドッと疲れる。。。(^^;

明日が定休日だから必要最小限のものしか仕入れないぞーと決意して行ったものの、
またまた三連続のアジサイとヒマワリとシモツケソウなどに手を出してしまいました。
あ~~、土砂降りなのにぃ~。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-19 15:37 | アレンジメント | Comments(0)
<< 早くも・・・ゴメンなさい。 父の日のブルー系 >>