ミニミニトルコ

こんなん見つけた~~♪って思える朝は眠気も吹っ飛びます。(^^)

e0140986_15234697.jpgトルコキキョウ
(プティフル)

ミニミニサイズのトルコキキョウです。
ゴージャスなフリフリ全盛(?)の折、
一重咲きが新鮮です。(^^)
しかもこんなにミニミニサイズ♪
今日のイチオシです!

e0140986_15305121.jpgブルーベリー
いつも羨望のまなざしで通り過ぎていたブルーベリー。
普通はもっと大きな枝でゴージャスなお値段で出ています。
なので小枝で出てくるのを今か今かと待っていました。(^^;

e0140986_15325147.jpgバラ
(ティーパーティ)

このクシュクシュ感がかわいい♪

e0140986_1533404.jpgバラ
(ドロミティ)

なんだか名前の意味がわからんちんですが。。。(^^;
ジメジメした日は白いお花に惹かれる。

e0140986_15365285.jpgカーネーション
(カントリー)

グリーンカーネも色んな品種があるんですね。

e0140986_1538231.jpgヒマワリ
(ビンセントクリアオレンジ)

ヒマワリもミニサイズ♪

e0140986_15384799.jpgベロニカ
(クリスタ)

先っちょがしっかり固まっていて、時々つまんでみたくなる。(^^)

今月の連休・・・26日(水)、27日(木)です。よろしくお願いします。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-06-24 15:41 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 赤いお花たち 早くも・・・ゴメンなさい。 >>