友だちご来店♪

ここに店を出していてよかったなぁと思うことの一つに
長いこと会っていなかった友だちや知り合いがひょっこり店を訪ねて来てくれて感動の再会ができることです。
なかなか普通のお家には突然ピンポーーーーンって行けないじゃないですか。
でも店だと前触れナシにサプライズで登場できる。
だから店をやっていてよかったなぁ~~と。(笑)
今日も前の仕事の同僚だったお友だちがはるばる沖縄から登場!!
たぶん3秒くらい目玉と口がポカーーンと開いたまま・・・だったくらいびっくりしました。
・・・そうか、世間は三連休なのか。。。(^^;
なんか久しぶりなのに超遠距離なのに普通にしゃべって、次はぜひぜひ飲み会しよねと普通に約束して、普通にお買い物して行ってくれました。(^^)
ただ一つ残念だったのは、お花が少ない恥かしい状態だったことです。(涙)
まぁ結構頻繁にそういう状態になるんですが、今度はぜひぜひかわいいお花いっぱいの店で会いたいなぁ~。
今日はホントにありがとね~~~♪

e0140986_12201921.jpg
5周年お祝いアレンジ・・・
ヒマワリ(マンダリンオレンジ)・ワイルドオーツ・バラ(ミスピギー/オーシャンソング)
SPバラ(オールドファンタジー)・マリーゴールド・アンスリューム(チアーズ)
カスミソウ・ドラセナ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-07-14 12:24 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by ちか at 2013-07-15 18:19 x
今日は突然お邪魔してすみませんでした。
でもびっくりさせたかったんです(笑)
想像していた通りのステキなお店でした!
大阪に住んでいたらしょっちゅう行きたくなるお店でしたよ~。
あのあと用事がなければお花もいただきたかったのですが・・・
また次回お邪魔しますので(突然)・・・よろしくお願いします!!
Commented by kuro2008 at 2013-07-16 11:17
>ちかさんへ
こないだはありがとね~~!
ドアが開いた時、一瞬何が起こったのかわからんほどにビックリしましたが(笑)
ホント、うれしかったです。(^^)
次回がいつになっても大丈夫なように
いつも花いっぱいの花屋でいるようにがんばりますので
ぜひぜひまた来てくださいね~~!
<< 深山松虫草 リンドウ始まりました。 >>