続:今日のお花たち

先週末お花が足りなくなって悲しい思いをしたのがものすごく堪えていまして・・・(^^;
なので昨日は勇気を振り絞って限り精一杯の仕入れをしましたの。。。大袈裟ですが。
だから仕入れたお花の紹介がまだまだ今日も続きます~~(^^)

e0140986_11143393.jpgゴッホのヒマワリ
お値段がワンランクアップになりますが、やっぱり個性派ヒマワリも取り揃えておきたいと思う今日この頃なのでした。。。(^^)

e0140986_1117819.jpgヒマワリ
(レモネード)

もう一つは普通のヒマワリにしようと思っていたのですが・・・
このレモネードがスックと立っていまして、
しかも普通のお値段。
しかも小輪。
これは一つの出会いでありますからヨシ!と手に取ったのでした。。。(^^)

e0140986_1121157.jpgスプレーバラ
(ジュリエッタ)

かわいいですよね~。
時々会いたくなりますよね~~。

e0140986_11221122.jpgバラ
(パルファンフレ)

優しいピーチカラーで、
優しい香りもいい感じなのです。

e0140986_11253419.jpgバラ
(イリオス)

爽やかなレモンイエローがいいのです。
花びらのクシュクシュっとした感じもかわいいのです。

e0140986_1127454.jpgアストランチア
(マヨール)

派手さはないのだけど、
そこがまた控えめなかわいらしさなのです。

e0140986_1128940.jpgトルコキキョウ
(シャンパン)

流行のゴージャスな八重咲きではないのですが、
どこか懐かしい感じもたまにはいいかな♪

他にもいろいろ・・・かわいいお花たちが涼しい店内でお待ちしています。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-07-20 11:32 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ハシゴ。。。 エリンジューム >>