静か~~。

こう暑苦しいとお客さんも減少気味でどちらかいうと静かな毎日です。(^^;
なんと、今朝は仕入れの市場までどことなく静か・・・人が少ない。。。驚くほどに。
なんで?なんで?選挙速報見過ぎて寝坊したとか?まさかね。(^^;
市場に人が少ないと言うことは・・・
静かなお店はうちだけではないのかな?って思ったりして。。。まさかね。(^^;

e0140986_1343383.jpgスプレーカーネーション
(クレイジーピンク)

久々のクレイジースプレーカーネ。
おもしろかわいい(^^)

e0140986_13451222.jpgアンスリューム
(マキシマ)

チョッと頬そめたような。
いえ、染まっているのは頬ではなくてっぺんなんですが。。。
チョッと染まった感じがかわいいのです。

e0140986_13464453.jpgクルクマ
(フーディンプリンセス)

本日、いつもよりプライスダウンでした。

e0140986_1348131.jpgヘレニウム
秋の草花だって教わったのですが・・・
もう秋ですか?(^^;
んなわけないけど、
いずれこの暑苦しい夏も終わって秋が来てくれるんだという希望をこめて。。。(^^)

e0140986_13501286.jpgバラ
(リメンブランス)

いつ見ても優しげなバラなのです。

e0140986_13511022.jpgワレモコウ
少し前から見かけていたのですが、
まだワレモコウ気分じゃなかったんですね。
でも、今日はその気分だった。
秋を欲しているんでしょうか?(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-07-22 13:53 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 修行 ハシゴ。。。 >>