修行

今、「宮本武蔵」全8巻の6巻目あたりを読んでいるのですが、
この人、ホントに修行しまくりな人だったのですね。全然知らなかった。(^^;
剣をみがくべく、禅をする、書をまなぶ、茶にあそぶ、絵を描く、仏像を彫る。
鍬を持つ中にも剣の修行はあるはずだ。と・・・・

影響されやすいわたしは今朝、店置き用のミニブーケを作っている時。
今日お客さんに選んでもらえなくてまた解体することになるかもしれないこのミニブーケを
あぁでもないこうでもない、もうちょっとこうした方が・・・と修行のつもりでキチンとかわいく作ろうと思いながら
真面目にこしらえました。(^^)

配達ミニブーケ・・・
e0140986_156104.jpgバラ(リメンブランス)
SPバラ(ジュリエッタ)
アストランチア(マヨール)
マリーゴールド(バニラ)
エリンジューム(マーベル)

e0140986_1584212.jpgアンスリューム(マキシマ)
クルクマ(フーディンプリンセス)
オーニソガラム(サンデルシー)
SPカーネーション(クレイジーピンク)
ドラセナ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-07-23 15:09 | 花束 | Comments(0)
<< お供えのお花 静か~~。 >>