「秋ですねぇ」

本日より営業再開です。
まだまだどころか、ますます灼熱地獄なんですが、
昨日、お盆開けの市場は秋のお花たちがいっぱい!
風船トウワタ、野バラの実、フジバカマ、コスモスもあったなぁ~~。
その中から選びましたのは・・・・・・コチラ(^^)
e0140986_12432054.jpgシンフォリカルポス
(マジカルアバランチェ)

わたしがね、うわぁ~~秋やなぁ~~、シンフォリかわいいなぁ~~、でもまだ早いかなぁ~~
って思いながらジッと見つめていましたら、
仲卸のお兄さんに「秋ですねぇ」と声かけられて、「こんなにいっぱい実がついててビックリしましたわ。」って言われて、
「ですよね。」って買うことに決めました。(^^)
ハハハ・・・単純。(^^;;

e0140986_12494459.jpgピンクッション
(リゴレット)

こちらは灼熱にも耐えられそうな強さが魅力です。(^^)

e0140986_12512325.jpgスプレーバラ
(コットンキャンディ)

アマアマのひらひらな砂糖菓子みたいなバラ♪

e0140986_12524120.jpgバラ
(ブルーミルフィーユ)

こちらは甘さ控えめ、大人色。

e0140986_1253343.jpgリンドウ
(ホワイトベル)

キレイな白のリンドウ。
お花もいっぱいついています。

e0140986_12543061.jpg朝から完璧に「仏花屋さん」と化していますが
ミニブーケも真面目に作っております。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-08-20 12:55 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ベニアオイ 明日から夏休み~♪ >>