ベニアオイ

今日の実ものは何にしよっかなぁ~~♪
野バラにも惹かれるし、風船トウワタ・・・ツルウメモドキなんかもありました。
トウガラシ系もかわいいしなぁ♪
アレもコレも欲しいけど、少数精鋭で行こう。(^^;
だってまだまだ皆さま、お花を飾る気分っていうか気温じゃないようなのですもの。。。シュン。。。
というわけで、今日の実ものは・・・
e0140986_1419372.jpgベニアオイ
なんでコレにしたかというと、単価が安かったからです。(^^;
こんな弱気な理由で選んじゃったよ。。。
と少しばかり反省しましたが、荷解きしてみると実付きもいいし、キレイな紅色だしなかなかいい感じです。

e0140986_14221763.jpgアスター
(ハナパープル)

シンプルに一重咲きです。
シンプルでかわいい♪

e0140986_1423288.jpgアンスリューム
(サーモンクィーン)

サーモンピンクが優しい感じ。

e0140986_1425268.jpgケイトウ
(セルウェイオレンジ)

伝票に「セ」って書いてあったから、たぶんセロシアの仲間だと思います。
素朴なかわいらしさがあります。

e0140986_14265285.jpgワレモコウ
もんのすごいボリュームで困惑するほど。(笑)

e0140986_1427497.jpgバラ
(カルピディーム)

いつもより少し色がうすいようです。
高温期だからかな?かな?

e0140986_14295017.jpgバラ
(スィートアバランチェ)

わたしのいい加減な統計によりますと、
アバランチェとつくのは持ちがいいです。

e0140986_14334044.jpgヒマワリ
(ソーラーパワー)

ちょっぴり暗い感じに写っていますが、
チャンとソーラーなパワー的な元気色です。
他にも普通のヒマワリもございます。
普通って何よって感じですが、サンリッチオレンジです。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-08-23 14:37 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 雨です。 「秋ですねぇ」 >>