かわいすぎるトルコ

また今週も週末は雨嵐の予報です。
すでにさっきから風と共に雨が降り出しました。
ツライなぁ。。。(^^;;

e0140986_1511846.jpgトルコキキョウ
(セシルピンク)

星型のようにも見えるこの一重咲きのトルコが去年ぐらいから気になっていたのです。
ゴージャスな八重咲きトルコの中でひときわかわいいオーラを放っている。
いつも気になりながら・・・欲しい時には会えない。会えた時には諸般の事情により買えないなんてことを繰り返し、
本日やっと当店初登場できました♪
もう、かわいくて、かわいすぎて、早く誰かに見てもらいたい!
でも・・・雨。(^^;

e0140986_15204239.jpgスプレーバラ
(フレアー)

開いてもかわいいんだけど、
このツボミ状態もかわいいですね。
なんか、おちょぼ口みたいにプッってなってる。

e0140986_15221972.jpgバラ
(リメンブランス)

こちらはかわいい系というよりもキレイ系。
お嬢さまチックなピンクだなと勝手に思ってます。

e0140986_15251694.jpgベビーハンズ
ベビーハンズって赤ちゃんの手ってこと?
ホントにモミジの手みたいな葉っぱです。

e0140986_1527651.jpg風船トウワタ
今日の実もの枝ものはコレにしました。
どの仲卸さんにもコレがあってね。
ってことはまさに今が旬なのであろうと推察し、きっと仕入れるのは「今でしょ!」なんでしょうと思いました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-08-30 15:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< パラデロ 秋プラス >>