パラデロ

現在、雨は降っとりません。
が! 朝から強烈な風が吹いとります。
時おり鳴り響くゴーーーッ!という音が恐ろしい。。。
なので、本日は鉢物も黒板も店内に退避させて、わたしも引きこもっとります。(^^;
こんな暴風の中、お花を買いに来てくださるお客さまに感謝、感謝です。

今朝、店に入ったとたんに「おーーーっ!」と思わず声を上げてしまった美しきユリです♪
e0140986_15501867.jpgユリ
(パラデロ)

ツボミのほんのりした色合いからして、きっと美しいんじゃないかしらんと思ってチョイスしましたならば・・・
やはり期待に違わぬこの美しさ!
来週のスタンド花に使いたいな♪
来週もグッドなタイミングで会えたらいいのにな(^^)

e0140986_1553539.jpgアスター
(プチスカーレット)

小さめな八重咲きがこれまたかわいいのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-08-31 15:55 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ドーム型? かわいすぎるトルコ >>