反省してます。

今日はまだ火曜日だというのにお花がまた淋しげなスカスカ状態になってしまいました。
昨日、月曜の閉店時から心細い状態になり
火曜の朝からよりいっそう淋しい状態になり。。。
とうとう明日の朝、緊急仕入れが決定です。(^^;
そもそも昨日の仕入れが少なかったのかもしれません。
週末にもかなりスカスカになったので、昨日は多めにしたつもりだったのですが。。。
後3時間、この淋しくて恥かしい状態で乗り切らねばなりませぬ。
それより何よりせっかくチョッと涼しくなって花気分になって花屋を訪れたのに、そこは花のない花屋だった。。。というお客さんに申し訳ないです。
反省してます。
明日は、翌日定休日であることを恐れず、ガツンと仕入れてきますので、
できましたら明日ご来店いただければ幸いかなと。。。(^^;

e0140986_1603243.jpgトルコキキョウ(凛)
イブニングスター
カッパーコニック
カーネーション(マーロ)
ベビーハンズ

e0140986_162885.jpgバラ(かれん/タージマハル)
SPバラ(スプレーウィット)
風船トウワタ
ドラセナ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-09-03 16:03 | 花束 | Comments(0)
<< 定休日前日 カッパーコニック >>