コスモスがやって来た♪

怒涛の週末が過ぎ去って、腰痛が置き土産みたいな感じです。(^^;
体をいたわりつつ、また今日から新しいお仕事に向かわねば。。。と、ボチボチがんばります。(^^)

e0140986_14371117.jpgコスモス
(ピコティ)

今年の強烈な夏のおかげで、朝晩チョッと涼しくなっただけで秋を感じられるのはうれしいな。
ってことでお待ちかねのコスモス登場です。
少し前から見かけていたのですが、
もうそろそろいいでしょう。。。と、ヒマワリからコスモスに衣替えします。

e0140986_1439123.jpg鉢植えコスモス
ダブルで鉢植えも登場♪
だがしかし、外はまだまだ暑かった。(^^;
写真でも日差しが暑そう。
晴れの日は水切れに注意しなければ。。。

e0140986_14415069.jpgヒオウギの実
なんとも不可思議な形の実ものです。

e0140986_14424198.jpgベニアオイ
チョッと実もの過多です。
だって秋ですもの(^^)

e0140986_14433797.jpg水引草
写真を撮るのが難しい一品です。(^^;
小さなツブツブの赤がキレイなのです。

e0140986_14453923.jpgカーネーション
(ピーチマンボ)

とってもキレイです!
こんなにキレイだとは思ってなくて(^^;
店に並べた時
ビューティホー!!ってつぶやいてしまいました。
店内での独り言、結構多いです。(^^;

e0140986_14482916.jpgバラ(モコモコ)
前から気になっていたバラなんです。
やっと仕入れてみたら、
やっぱりかわいかったです。
かわいくて・・・後1本になっちゃいました。(^^;
その貴重な1本をお持ち帰りしたい衝動に駆られています。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-09-09 14:51 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< スターとストライプで。。。 定休日前日 >>