5年目に突入です。

定休日だった昨日、めでたく開店4周年を迎えました。
今日から5年目に突入です。
もう5年目かぁ。。。早いなぁ。。。4年の月日に見合う進歩ができてないなぁ。。。と、思いますが、
まぁ、のろい歩みでもいいか。のろくても歩む方向が間違っていなければヨシとしよう。
間違っていないかい?
これからもよろしくお願いします。(^^)

e0140986_15321375.jpgスプレーカーネーション
(スターダブルフェスティバル)

今日、見つけました!
また一つ、かわいいスプレーカーネ。
スターシリーズのセミダブル版です。

e0140986_15343938.jpgススキ
もうすぐ中秋の名月(9月19日)ですから、
そろそろススキの登場です。

e0140986_15353755.jpgケイトウ
(センチュリーレッド)

燃えるような赤です。

e0140986_15364435.jpgキク
(アナスタシアグリーン)

実は前回の仕入れ日に「9月9日は重陽の節句。ステキなキクが入荷しました。」って黒板に書く文句まで考えてたのに、
ステキなキクをゲットできず。(笑)
なので、今日はリベンジで。(^^)
菊の節句は終わりましたが、これからが菊のシーズンです。

e0140986_15402227.jpgアスター
(ステラホワイト)

白とかクリーム色のアスターもかわいいのです。(^^)

e0140986_15591688.jpg
なんだかね、正体不明の不思議物体なんですが。。。
「麻」とだけ表示されていてこないだから気になっていたのですが。
麻ってあの麻紐とかの麻なのかな?
これは咲いた後の実みたいなものなのかな?
「麻の実」とか「麻の花」とかで検索しても解明できず、ますます謎は深まるばかり。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-09-13 15:42 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2013-09-13 21:53 x
なんだかんだと言いながらも(笑)めでたく迎えた4周年
おめでとうございます。これからも色んな注文に、悩み喜び
応えていって下さいね。
コスモスやススキが登場で、秋ですね~。
でも秋も短いんでしょうね。
蒸し暑い今日、店頭でブーツが、並んでました(汗。。)
Commented by kuro2008 at 2013-09-14 15:12
>pakuちゃんさんへ
いつもありがとうございます~~。
なんだかんだで4周年までこぎつけました。(^^)
一喜一憂、あたふたしながら。。。(^^; 
もうチョッと歳相応、大人の落ち着いた仕事をしたいと思います。
このところまた猛烈残暑ですよね。
早く本物の秋よ来ておくれ~~。
<< 仕入れの翌朝 スターとストライプで。。。 >>