次はお月見♪

昨日、バタバタのうちに敬老の日が終わりました。
さぁ、次は19日の中秋の名月。お月見です。

というわけで今週のお届けミニブーケも一つはお月見ブーケ♪
e0140986_1132366.jpgススキ
ピンポンギク
リンドウ
フジバカマ
シンフォリカルポス
レモンリーフ

e0140986_11332526.jpgバラ(ピンクダイヤモンド)
SPカーネーション(スターダブルフェスティバル)
トルコキキョウ(ナイチンゲール)
アイビー
ドラセナ

二つ目は久々のピンクブーケ。
チョッと大人ピンクバージョンです。

昨日、敬老の日ミニアレンジが好評につき、調子に乗って朝からお月見ミニアレンジ&ミニブーケを超特急で作りました。
e0140986_11353588.jpg
ミニアレンジの方が800円
ミニブーケが400円
という大特価です。(^^;
根性が無くてなかなかデフレから脱却できません。(^^;;

それと・・・
お月見はこう!っていうマンネリ化からも脱却できていないなぁ。。。
まずそっちからなんとかしなければと思いますが、
とにかく今年はもう明後日が中秋ですから。。。
しかも明後日はしっかり定休日なので、
すみません。ご用意はお早めに・・・と黒板にも書きました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-09-17 11:40 | 花束 | Comments(0)
<< 次はお彼岸♪ ハンドルを握りしめ。。。 >>