ダリアで。。。

e0140986_1819595.jpg
バレエ出演お祝いアレンジ・・・
ダリア(ペアビューティー)・ネリネ(オーレア)・バラ(コーラルハート/ゴットマザー)
セダム・野バラの実・ドラセナ(カプチーノ)

店内のサンプル写真を参考にしていただき、
ダリアをメインにしてお作りすることに決定しました。
キレイなダリアをゲットできた時、コレでいける!!ってものすごい勇気が出るのです。(^^)

ご注文主さまは先日のスターズ&ストライプスのスタンド花を気に入って店を探して来てくださったのでした。
うれしいです。うれし過ぎます。
これからも一つのお花がまた次のお客さんにつながるように・・・
いつなんどき、どんなお花も恥かしくないようにお届けしなければと強く思ったのでした。

そして、サンプル写真集にもっと新しいお花を追加して充実させなければと、
これは前から思ってたのですが、早くやらなければ・・・もうだいぶ古いです。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-09-25 18:31 | アレンジメント | Comments(0)
<< キティちゃんとクマさん ガーベラ再開 >>