プチアカネです!

e0140986_1154084.jpgガーベラ
(プチアカネ)

今年おNEWのガーベラです。
しかも浜松PCガーベラのオリジナル品種(たぶん)という特別感のある一品です。
ところが前回初仕入れした時に一部のお客さまに「ミスアカネ」だと案内していましました。
プチアカネでした。(^^;
この場を借りまして訂正&お詫びさせていただきます。ゴメンなさい。

e0140986_11572942.jpgバラ
(オランジェリー)

キュンキュンするかわいいバラです。
かわいい上にちょっぴりオシャレ感もありまして・・・
スキスキ大好きになりそうです♪

e0140986_11595966.jpgバラ
(ブラックビューティ)

こちらは前からスキスキ大好きなバラです。
写真写りよりも深みのある赤と輝きのある赤が同居しているのです。

e0140986_1213030.jpgコスモス
(イエローキャンパス)

レモンイエローがかわいいです。

e0140986_12223100.jpgワックスフラワー
(スイート16)

白と淡いピンクと濃いピンクが混じり合っている
なんとも楽しいワックスフラワーです。

e0140986_1234433.jpg紅葉ヒペリカム
そろそろ紅葉もいいかなって思うのですが・・・
実際の気候はここに来てまさかの連日真夏日です。
残暑というには甘っちょろいくらいの暑さ。

e0140986_128026.jpgおもちゃカボチャ
暑さのせいなのかどうかのか、全然ハロウィン気分じゃないのですが、
そろそろカボチャの第1弾です。(^^)

e0140986_1291889.jpgH.Bユリ(ニンフ)
早く開くユリとそうでないユリがあって
このところ開花調整に悩みまくっています。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-08 12:11 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 誕生日に。。。 真っ暗。。。 >>