真夏です!

10月も半ばに近づいていると言うのに、ほぼ真夏です。
尋常じゃない暑さです。
10月と言えばドアを開け放して、ハロウィンのオバケちゃんのバルーンも吊るしてユラユラさせるべきなのに、
まだまだエアコンフル稼働でドア開放もままならず。。。困りました。

e0140986_16213491.jpgスプレーバラ
(K-ゼブラ)

前回のがあっという間に無くなってしまったので、
もう少し観察したく。。。
鮮やかな色です。

e0140986_16231924.jpgエリンジューム
(リーベンウォルシー)

このハッキリした紫色や怪しげな形がハロウィンアレンジにいいんじゃない?
と思いまして。。。

e0140986_16245384.jpgエミューフェザー
こういう不思議植物は「これ、何に使うんですか?」ってよく聞かれるのですが、
あんまし深く考えずに好きなように使っていただければと。。。(^^;

e0140986_16264199.jpgキク
(オペラオレンジ)

真夏だけど、秋だから・・・(^^;
キレイな菊を常備しておきたいなぁと思う今日この頃。
でも暑すぎると気持ちが萎える。

e0140986_16275436.jpgカンガルーポー
カメラがどこにピントを合わすんだい?と悩んでいるような。。。(^^;
オレンジのカンガルーポーです。

e0140986_1629138.jpgトルコキキョウ
(フルフルローズ)

かなり小さめの八重咲きです。
フルフルシリーズというらしい。

e0140986_1630684.jpgスプレーカーネーション
(ミニティアラクリーム)

ミニティアラシリーズのスプレーカーネです。
ほんわかしたクリーム色。

e0140986_16312824.jpgハックルベリー
ツヤツヤずっしりした黒い実がいっぱいぶらさがっております。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-11 16:33 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ハロウィン仕様 誕生日に。。。 >>