紫式部

予期していたけれど阪神があっさり終戦の朝はテンション下がるぅ~~。
と、うつむきながら仕入れに行ったのですが、
初挑戦のお花やかわいいお花たちがテンションあげてくれました♪

e0140986_13343449.jpg紫式部
生け花ではよく使われるお花のようなんですが、
わたしはこの度、初挑戦です。
たぶん今までも見ていたと思うんですが、
今日ピタッと目が留まり、
紫のツブツブがキレイで心奪われてしまいました。(^^)

e0140986_13372387.jpgバラ
(ミントティ)

今日は特にこんなバラでなければっていう決めはなかったのですが、
だからこそなのかかわいいバラがどんどん目に飛び込んできました。
このミントティはわたしのヘタクソ写真より10倍くらいかわいいグリーンのバラです。
チャンと撮ってあげられなくてゴメン。

e0140986_13395911.jpgバラ
(コーラルハート)

好きなバラの一つですが、
今日は何故かとっても安かったの~。
ラッキ~~♪

e0140986_1342789.jpgスプレーバラ
(スプラッシュセンセーション)

レジで並んでいたらこのバラが出されるところだったのです。
で、「これ、今からですか?」と聞いて、ヒョイッと横から手を出しました。(^^)
花びらがギザギザ♪

e0140986_1344375.jpgマリーゴールド
(バニラ)

律儀にキチンと3輪ずつついています。
お得です♪

他にもまたおNEWのガーベラをゲットしました。
ただ今もう少し水揚げ中。
また明日お会いしましょう♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-14 13:47 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< おにゅーのガーベラ ハロウィン仕様 >>