おにゅーのガーベラ

昨日仕入れたNEWマークのガーベラは一夜明けた今朝、水もしっかり揚がってピーーーンと立っています。
残念ながら今日はお天気が悪くて暗くて・・・いつも以上に色の具合がうまく写せていませんが。。。
e0140986_1174043.jpgガーベラ
(ウェットペイント)

わたしチョイスにしてはチョッと派手めな色合いですが、
中心近くの黄色からオレンジに染まっていくような感じが秋っぽくていいのです。
昨日はオレンジのカンガルーポーに何を合わせようかしらと考えておられたお客さんとこのガーベラを合わせてみたらグー♪でした。

e0140986_11121636.jpgお届けしたミニブーケ・・・
ケイトウ(センチュリーイエロー/キャッスルオレンジ)
エリンジューム(リーベンウォルシー)
タカノツメ
ハックルベリー
ピットスポルム

カボチャなしのハロウィンカラーブーケ。

e0140986_11142942.jpgバラ(コーラルハート/ミントティ)
SPバラ(スプラッシュセンセーション)
SPカーネーション(ミニティアラクリーム)
ローズヒップ
コアラファン
ドラセナ

もやもやっとしたバラのブーケ。

e0140986_1118019.jpgこの連休中にお作りしたブーケなんですが。。。
ラッピングをすませてお持ち返り用の袋を取りにいこうとポンと立てたら、
なんかこうグラつくことも無くすっくと立っていたので思わず記念写真を撮ってしまいました。
って、ただそれだけの話なんですけど。(^^;

一人、店内で「おー!」とか「やった♪」とかつぶやきながらお仕事しています。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-15 11:23 | 花束 | Comments(0)
<< 綿 紫式部 >>