コーン型でハロウィン

今月はコーンスタイルでハロウィンアレンジのレッスンをされました。

e0140986_11275650.jpg
キレイなコーンが出来上がっていますし、
それぞれのお花がバランスよく配置されていてステキです。
今月もお疲れさまでした。

毎月のレッスン花の仕入れの時はいつものわたしではありません。
いつも逡巡しながらあれやこれやと迷いながらホンの少しずつを買っていく・・・そんなわたしではないんです。
例えばこの日はご希望だった黄色のヤリゲイトウを2つの仲卸さんで見つけ、
せかせかせかと行ったり来たりして見比べて、よしっ、こっちの方がキレイ!(とエラそうに)決めると他の人に取られないようにササッと4束を胸に抱えてレジに並ぶ。
なんか今日のわたしはものすごく潔いなぁと、心の中でクスッと笑うのでした。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-22 11:39 | アレンジメント | Comments(0)
<< アンスリューム「テラ」 プチ贅沢ダリア >>