ヤブサンザシ

e0140986_1555297.jpgヤブサンザシ
前から気になっていた枝モノを本日ようやく勇気を出して買ってみました。
枝振りが暴れすぎるほどでもなく
ほどほどに曲がっていて
赤い実もスグリに通じる透明感が少しあって
なかなかにかわいくて秋らしい枝モノです。

e0140986_1558484.jpgグラジオラス
(ミルカ)

淡い紫色のグラジオラス。
初体験の色です。
美しい!

e0140986_15591616.jpgバラ
(オランジェリー)

前回いきなりハートをムギュッとわしづかみにされたバラです。
やさしいオレンジ色もかわいいし
香りもGOODなのです。

e0140986_1604466.jpgバラ
(ピンクダイヤモンド)

まさにピンクの中のピンク。
だからダイヤモンドなピンクなのかな?(^^;

e0140986_162267.jpgダイアンサス
(ソネットプレナ)

ソネットシリーズの色合いは
どこか懐かしいような感じがしてやさしくてかわいくて。。。

e0140986_1633249.jpgヒペリカム
(ファイヤーフレア)

お馴染みのキャンディフレアよりも大粒です。
ツヤッツヤです。

e0140986_165686.jpgマリーゴールド
(ジョリージェスター)

皆さんの画面ではどんな色に写ってます??
わたしのパソコンでは・・・
ジツブツはもっとダークな赤。
バラのブラックビューティーのような赤。
そんなダークな色合いとかわいらしい形の組み合わせがおもしろい一重咲きのマリーゴールドです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-28 16:10 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 鉢植え一つ やってみました。 >>