すっかすか

またスッカスカになってしまいました。
昨日の鉢植え1つっきりに続き、今日は朝から切り花もスッカスカになる気配濃厚で。。。
やっぱり思ったとおりスッカスカになってしまいました。
猛省しています。激しく反省しています。

ってことは・・・
定休日明けの金曜日はたくさん仕入れないといけないし、
たくさん水揚げしないといけないし、
一日だから仏花もたくさん作らないといけないし・・・
休み明けの体が悲鳴をあげるんだろうな。(^^;

今はただ、明後日の心配よりも
後3時間・・・静かに過ぎ行くことを願っています。
ご迷惑をおかけしたお客さまにはホントにゴメンなさい。

e0140986_1632422.jpg

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-10-30 16:05 | アレンジメント | Comments(0)
<< サーモンリネカー 鉢植え一つ >>