サーモンリネカー

スッカスカ後、1回の仕入れで完全復活させるのは難しいなぁっていつも思うのですが、
今日はなかなかいい感じのお花が揃えられたなぁって思わなくも無い。
完全とはいかないまでもかわいいお花、集められました。(^^)

e0140986_14371119.jpgスプレーギク
(サーモンリネカー)

前から大好きだったこのスプレーギク。
アプリコットカラーにグリーンの芯がかわいいのです。

e0140986_14442684.jpgスプレーカーネーション
(アメリ)

スプレーつながりで、スプレーカーネーションを。。。
オレンジ色がかわいいです。

e0140986_1446513.jpgカーネーション
(アイスティ)

プラドミントよりも少し濃い目&ギザギザ多め。

e0140986_14463830.jpgガーベラ
(イザベル)

またしても黒目を選んでしまった。(^^)

e0140986_14481850.jpgダイヤモンドリリー
特別感のあるお花、ダイヤモンドリリー。
なにせダイヤモンドですから。(^^)

e0140986_14485045.jpgバラ
(アミティエ)

オレンジの花びらの縁が若干緑がかっている。
そして花びらの先が若干とんがっている。
個性的なバラです。

e0140986_14502941.jpgバラ
(スイートアキト)

優しい優しいピンク。

e0140986_14511327.jpgバラ
(ローテローゼ)

珍しいのばかりでなく、定番の中に美しさを発見できるといいな。(^^)

e0140986_14531192.jpgストック
(カルテットアプリコット)

スプレーストックの中で一番好きな色なんです。
これからもまたしばらくお世話になるんだろな。(^^)

e0140986_1454879.jpgプリティマリー
マリーゴールドの仲間だったと思います。確か。(^^;
ハーブっぽい独特の香りがします。

e0140986_14555416.jpg銀葉アカシア
正確には「プルプレア」って書いてあって、
でもそれじゃあアカシアとかミモザとかとは無関係なのかい?って思っちゃうし・・・
調べたところ、「銀葉アカシア プルプレア」って出ていたので、
じゃぁ・・・店内の値札は「銀葉アカシア」でいくことにしました。
誤表示じゃないよね?(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-01 15:00 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< アミティエ すっかすか >>