今日の誓い

今朝、「今日はまず休憩する前にプリザをやる!」と誓ってきました。
お花の水替えなどを終えたらすぐにやり始めたのですが・・・
意外と大変な作業でした。(^^;
それほど溜め込んでいたということか?
休憩する前にやっちゃうことは叶わず・・・途中コーヒータイム、お弁当タイムをはさみ、もちろん営業中でありますから接客や他のアレンジもやったりして。
でも今日のわたしは誓ったとおり、今日できるところまでチャンとやりきってブログを書くところまでこぎつけました。
よくがんばったなぁ、わたし。(^^)

e0140986_17152256.jpg
退職お祝いアレンジ・・・
H.Bユリ(シベリア)・ヤブサンザシ・ピンクッション(サクセション)
バラ(オランジェリー)・カーネーション(アップルティ)・アンスリューム(テラ)
ダイアンサス(ソネットプレナ)・ドラセナ

定休日だったのですが、定年退職された方を囲む会の会場にお届けしました。
車で行くと停めるところが難しそう。自転車の前かごには入らない。
というわけで20分の徒歩配達。
お持ち帰り用の袋に入れてお届けしたのですが、ぶら下げて持つとチョッとお花が窮屈そう。
なので、両手で抱えて歩いたのですね。
コレって二の腕に効いてそう♪♪
しかも上り坂だったから脂肪燃焼してるな、きっと♪♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-03 17:30 | アレンジメント | Comments(0)
<< クレイジートゥ アミティエ >>