クレイジートゥ

世の中、三連休の最終日です。
木曜定休のわたしは連休のありがたみを感じることもなく、
どちらかと言えば連休の方がお客さん少なめな感じがしなくもない。
皆さんどこかへお出かけなのかなぁ~。いいな♪いいな♪
それにしても近頃三連休が多いような気がする。
わたしがお勤めしていた頃はこんなに多かったっけ?
と、チョッとむくれながら仕入れに行ってきました。(^^;

e0140986_14532538.jpgバラ
(クレイジートゥ)

今日はまだツボミだけど、明日から華やかに大人っぽく開き始めます。
香りがまたとってもいいのです。(^^)

e0140986_14552280.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

なんか好きなんだなぁコレ。
だから出てると必ず反応してしまう。
で、お値段許容範囲だったら必ずゲット。

e0140986_14565681.jpgガーベラ
(プチアカネ)

「またぁ?」とどこかでつぶやかれている声が聞こえたような。。。
気のせいかな?(^^;

e0140986_1458859.jpgシンフォリカルポス
シンフォリカルポスの原種だと思うんですが、
ラベルには書かれていなかったので。。。
誤表示になってはいけないと(^^;
なのでシンフォリカルポスとだけ表示しています。
実の重みでものすごくたわんでいます。

e0140986_1504731.jpgトルコキキョウ
(ピンクフィズ)

今年はこの一重のトルコに夢中です。(^^)

e0140986_15154100.jpgスナップ
(アスリートイエロー)

全部終わった後に、なんだか黄色のお花がないなぁと思い、
オンシジュームでも買っとこかなと舞い戻る。
が、オンシのつもりがスナップに心変わり。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-04 15:06 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< バラ+キク 今日の誓い >>