バラ+キク

今週のお届けミニブーケは図らずもバラとキクの協演になりました。

e0140986_1195753.jpgバラ(クレイジートゥ)
SPギク(フェリー)
ダイヤモンドリリー
銀葉アカシア
ドラセナ

クレイジートゥに白のピンポンギクが合いそうな気がしてやってみました。

e0140986_11113265.jpgシンフォリカルポス(ワインレッド)
SPギク(フィーリンググリーン)
SPカーネーション(アメリ)
バラ(ジプシーキュリオーサ)
レモンリーフ

シンフォリをふんだんに使いたくて・・・そこにグリーンのピンポンギクを合わせたくて・・・
最後に何か足りんなぁと思ってジプシーキュリオーサを投入。


e0140986_11135227.jpg
ギフトブーケ・・・
バラ(アミティエ)・カーネーション(アイスティ)・ガーベラ(イザベル)
ワックスフラワー(スイート16)・プリティマリー・ドラセナ(カプチーノ)

こちらは社交ダンスのパーティーに持っていかれたブーケ。
前日にご来店の上、使うお花を選んでいただき、
翌日受け取りに登場された時にはパーティー仕様なスタイルになっておられて、ステキ♪
やっぱ、オシャレって変身するくらいキメないとね。と感心したのでした。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-05 11:19 | 花束 | Comments(0)
<< スプレーギク祭り クレイジートゥ >>