スプレーギク祭り

チョッとした訳あって、今日はスプレーギク祭りとなっております。(^^)
お正月前にもこんなにかわいいスプレーギクを集められるといいな♪

e0140986_14294059.jpgスプレーギク
(フェリー)

中心のグリーンがまたかわいい。
が、
しかし・・・もう完売となってしまいました。(^^;
もう無くなってしまったお花をここに出すのもどうかと思うのですが
せっかくのかわいらしさなのでお披露目を。(^^)

e0140986_14322885.jpgスプレーギク
(フィーリンググリーン)

グリーンのポンポンがこれまたかわいい。
そして、これもまた残り1本となっています。
「祭り」といいながらすみません。

e0140986_14351781.jpgスプレーギク
(サーモンリネカー)

先週に引き続き、再び登場。
仏さんのお花に入れてもかわいいのです。

e0140986_1437593.jpgスプレーギク
不憫なことに名前不詳なんです。
普通のスプレーギクだけど、白とグリーンの組み合わせがスキ♪

余談ですが。。。
普段、店を7時に閉めた後にスーパーへお買い物に行くんですが、
その時刻だといろんな欲しい食材が売り切れていて空っぽの棚が多いんです。
で、昨日もそれがひどくて
そこは24時まで営業なので、もっとたくさん仕入れといてほしいなって思うんですが・・・
あぁ、たぶんうちの店も時々そんな感じでお客さんをガッカリさせてるなぁ。
今日もまたそんな感じになっちまっていて、
ガーベラもカーネーションももうないし、
バラも後2本だし。。。
19時まで営業なんだからもっとたくさん仕入れといてよねって言われても仕方ないです。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-06 14:44 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< マーガレット バラ+キク >>