発表会のブーケ

e0140986_11321927.jpg
ピアノの発表会に出演の3歳と6歳の女の子へ。。。
なんか・・・どんな気持ちなんだろね?発表会の朝って。
ドキドキしてるのか・・・はたまた子どもちゃんの方が度胸がすわってヘッチャラなんだろか?
実はわたしも子どもの頃から大人になってもピアノのお稽古してたんですが、
一度たりとも発表会で間違わなかったことがなかったなぁ。。。(^^;
それは完璧にできるまで練習しつくすっていう精神がないからだな、たぶん。
その甘えた根性や詰めが甘いところは今も同じやなぁとふと気づいた朝でした。(^^;

e0140986_11382358.jpgダイヤモンドリリー
カーネーション(ポリミリア)
SPカーネーション(ラスカルグリーン)
スカビオサ(モコピンク)
センニチコウ(クイズカーマイン)
H.Bスターチス(HANABI)
クラマゴケ

クラマゴケを使ってみました。
撮影の角度が悪かったようで(^^; この写真よりはいい感じに入ったと思います。

e0140986_11412291.jpgバラ(スイートアバランチェ/レオニダス)
エリンジューム(ブルーベル)
ユーカリアップル

ミニブーケ2つを資材屋さんの会社にお届けしながら、
もうクリスマスに向けて本腰を入れなければ!
その後お正月の資材も考えなければ!と、お尻に火がつきました。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-12 11:45 | 花束 | Comments(0)
<< 定休日のお仕事 鞍馬苔 >>