フラワーレッスン

時々ですが、この狭い店内でフラワーレッスンをおこなっております。
ご希望に応じてわたしのできることでありましたらやらせてもらってます。
今日のお客さんは3度目で、
自由にお花を選んでのフリーデザインではなくて、何かこう形を決めて教えて欲しいとのご希望です。
今日は「インバーテッドT」のアレンジを作っていただきました。

e0140986_1713819.jpg
お花の好きな方で、一つ一つのお花をかわいく愛でてくださるのがすごくうれしいです。
そして毎回最後にひとこと・・・「やっぱり生のお花はいいですねぇ。」と。(^^)
古いテキストを引っ張り出してわたしもしっかり勉強して、また次回も楽しんでいただけるように考えたいと思います。

さて・・・いよいよ明日からクリスマス花材を集めます。
遅いですか??(^^;
昨日とうとうお客さんから「リースはまだですか?」と聞かれてしました。
明日から始めますので!
ってことはクリスマスからお正月へと怒涛の日々が・・・わぁ~~っ、大変!
今日は早く寝ます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-17 17:12 | アレンジメント | Comments(0)
<< クリスマスの始まり~♪ 優しい感じのお花を。。。 >>