あられの朝

いやはやビックリしました。
朝からあられがわんさか降ってきまして、半世紀以上生きてきましてこんなに大量のあられを見たのは初めてです。(笑)
氷の粒が降ってくるんですもん、寒いはずですわ。
今はもう止んでいてどんより曇り空。かと思ったら急にお日さま出たりして・・・
何が起こるかわからんような不穏な日です。(^^;
そんな氷の粒が地面をコロコロころがってる中、配達した今週のミニブーケ・・・

e0140986_11101455.jpgバラ(アバランチェ/ジプシーキュリオーサ)
ビバーナムティナス
サツマスギ

クリスマスブーケの第1号は、がっつりクリスマスじゃなく、かすかにクリスマスな感じで。。。

e0140986_11122035.jpgピンポンギク
カーネーション(ミナミ)
ダイアンサス(ソネットエミュ)
コットン
紅葉ヒペリカム

そしてもう1つは短かった秋を惜しむブーケです。

まだ店には足元ヒーターを持ってきてなくて、じんじん冷えます。
こんな時は働いて、動いて体の中から温めないと。。。
しんどがらずにがんばる。(^^;;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-19 11:17 | 花束 | Comments(0)
<< クリスマスリース1号2号 クリスマスの始まり~♪ >>