グレーテル

いやはや意外と忙しい一日でした。まだ終わってないけど。。。(^^;
この忙しさが売り上げと比例しないところが不思議なんですが。。。(^^;

e0140986_17445430.jpgスプレーバラ
(グレーテル)

正確には「M-グレーテル」です。
色がもうキュンキュンするかわいさです。
1本に3輪ずつでボリュームは少し物足りないのですが、
かわいさのボリュームはたっぷりです♪

e0140986_17471779.jpgバラ
(マイガール)

キレイなピンク色。
後もう一つ「サムライ」という赤バラを撮影し、画像処理した記憶もあるのに・・・
画像がどっか行ってしまいました。
お花はあります。(^^;

e0140986_17503285.jpgカーネーション
(プラドミント)

グリーンのカーネはいつも人気者です。

e0140986_17512586.jpgスプレーカーネーション
(ウッドストック)

大人っぽいベージュピンク。

e0140986_17531159.jpgダイヤモンドリリー
今回は濃い目のピンクを選んでみました。
今日も六甲からやって来てくれました。(^^)

e0140986_17541623.jpgグリーンミスト
時々会いたくなるグリーンミスト。

e0140986_1755614.jpgストック
(カルテットクリーム)

淡い黄色のストックもこれまたかわいいです。

e0140986_1756162.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

誰からも「かわいい♪」って言ってもらえるね。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-22 17:58 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< サプライズ花束 クリスマスリース1号2号 >>