スプレーバラ「ソノラ」

今日は時間との闘いでした。
その闘いに敗れることもなく全てチャンと間に合わせたわたしは今、抜け殻のようになってます。(^^;

e0140986_1735375.jpgスプレーバラ
(ソノラ)

なんかなんか、メッチャかわいくないですか?
このオレンジ色を何と表現したらいいのか難しいですが、
バラ「ホットチョコレート」みたいな感じです。
こんなにかわいいのに、名前が不思議ちゃん。(^^;
どんな意味があるんだろ?何語?

e0140986_1737419.jpgバラ
(ロッシュ)

ハッキリした黄色です。
ぷっくりしていて、大きくしっかり咲きそう。

e0140986_17382834.jpgバラ
(スイートユニーク)

やっぱりピンク系は常備しておかないとね。
と思った今日でした。(^^)

e0140986_17405115.jpgカーネーション
(ミナミ)

ミナミちゃんは色もかわいいんだけど、
茎がいつもしっかり者なんで助かるんです。

e0140986_17413662.jpgコチア
なんだか今年はコチアを迎えるのがチョイと遅かったような気がします。
いよいよクリスマスアレンジとか・・・
明日からがんばっちゃう。
いや、明日もチョッピリ時間と闘うから、明後日からになるかも。(^^;

e0140986_1743387.jpgスイトピー
(グレース)

お上品な薄紫のスイトピー。

e0140986_17443782.jpgストック
(カルテットホワイト)

白のストックがかわいいなぁって思う今日この頃♪

e0140986_1745844.jpgマーガレット
なんだか姿が自由奔放です。(^^;

e0140986_1745555.jpgレナンセラ
チョッと太っ腹になって、こんなゴージャスなお花を仕入れてしまいました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-11-29 17:48 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< いよいよ12月 人気者リース >>