チホノ恋

e0140986_1358085.jpgラナンキュラス
(チホノ恋)

わたしの記憶が間違っていなければ「チホノ詩」から始まったチホシリーズとのお付き合い。
去年は確か「チホノ萌」と遭遇したと思うんですが、
本日また新しいチホサンに会いました。(^^)
どんな恋なんでしょうね。ふふ。

e0140986_143615.jpgチョコレートコスモス
今年は当店のチョココス率がチョッと少なめでしたね・・・と一年を振り返る。。。(^^;
一口にチョココスといいましてもチョコ色の加減がいろいろありまして、
赤っぽいのもありますが、
今回のチョココスはとってもダークな色合い。

e0140986_146116.jpgバラ
(エスキモー)

最近ファンになりました。

e0140986_1465841.jpgバラ
(ミスピギー)

前からずっとファンです。

e0140986_1474666.jpgカーネーション
(ハルイロ)

今年の春に初めて出会って以来のファンです。

e0140986_1484516.jpgコチア
いよいよクリスマスアレンジにも気合を入れて取り組みます。

e0140986_14104653.jpgマーガレット
今日のマーガレットはわさわさしていてボリューム満点♪

e0140986_14113517.jpgチューリップ
(ロココ)

赤のパーロット咲きはカッコいい系のチューリップです。
クリスマスっぽくもできそうですね。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-12-09 14:13 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 昔の画像 12月 >>