昔の画像

お客さんから2009年12月のブログ記事を参考にしたご注文がありまして、
さっきそれを探していたんですね。
すると・・・昔のお花の画像っていうか、その頃のアレンジが嫌でも目に入ってきますよね。
あぁ、なんか顔から火が出る。ってこういうことかって。
こんなアレンジしてお金を頂戴してたのかって申し訳ない気持ちいっぱいになりました。朝から。。。アサイチで。。。(^^;
昔の画像でそう感じるってことは今はもうチョッと進歩してるってことかもしれないけど、
今現在でも多かれ少なかれ、ここをもうチョッとこうした方がよかったって思うのが毎回で、
完璧~~!!ってことがないわけで。
ないのにお金を頂戴しているわけで。
そういう自分はかなり面の皮が厚いんだなって思い、
その面の皮の厚さに罪悪感があって、その罪悪感に耐え切れなくなった時に廃業するんだろうか・・・って。
ものすごい暗いどん底にはまっている朝です。

そして、面の皮をいっそう厚くして今日のミニブーケをお披露目したりする。(^^;
e0140986_118261.jpgバラ(エスキモー/アミティエ)
コチア
ドライ蓮台
リンゴ
サツマスギ

e0140986_1195735.jpgラナンキュラス(チホノ恋)
ガーベラ(ブロードウェイ)
カーネーション(ハルイロ)
スイトピー(チェルシー)
ブプレリューム
チョコレートコスモス
ドラセナ

e0140986_11111131.jpgクリスマスミニアレンジ&ミニブーケ

どん底から上がっていくためには少しでもいいものを納得できるものを作ろうと努力していくしかないのです。
シュンとしててもしょうがない。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-12-10 11:17 | 花束 | Comments(0)
<< 遅い、怪しい、固まる、 チホノ恋 >>