純白のスイートピー

真冬がやって来ました。やって来てしまいました。
足元のヒーターをやけどするくらいに近づけたらもう最後。離れられません。(^^;
今日から店内にてダウンジャケット着用です。

e0140986_144835100.jpgスイートピー
(ウェディング)

純白の美しすぎるスイートピーです。
束になると香りもバツグン♪
横を通るたびにふわっと香るので
用も無いのにそばを行ったり来たりして。。。(^^)

e0140986_1451132.jpgアップルキッズ
カランコエの仲間です。確か。。。
リンゴちゃんみたいにコロンとしていてかわいい。
子どもちゃんみたいにプリンとしていてかわいい。

e0140986_1453274.jpgカーネーション
(マーロ)

優し~~いピンクです。

e0140986_14541442.jpgバラ
(サムライ)

サムライジャパンでもなく
サムライブルーでもなく
レッドなサムライです。

e0140986_1455393.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

またまた登場♪

e0140986_14562462.jpgバラ
(マナナ)

↑のピーチカラーやオレンジ色のお花をクリスマスアレンジに使うのがチョッと好きなんです。

e0140986_14583226.jpgスプレーバラ
(ビンテージパール)

キュッとしたくなるようなかわいいベビーピンク。

e0140986_14594648.jpgストック
(カルテットクリーム)

淡々イエローなストックです。

e0140986_1504387.jpgチューリップ
(フェザーフラッグ)

白と紫のマーブル模様のようです。
お天気が悪い時間帯に撮ったので色写りが悪いですが、
キレイに咲いてくれる予感あり♪

e0140986_1512455.jpgミラービフローラ
サツマスギの中に挿したら「聖夜」っぽくてステキなんじゃないかと思うんですが。。。(^^)

e0140986_1524541.jpgラナンキュラス
(ペジェ)

かわいらしいピンクのラナンキュラス♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-12-13 15:05 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< おとなしく、派手じゃなく。 遅い、怪しい、固まる、 >>