クリスマスからお正月へ

もう真っ暗になってしまいました。焦る~~~。

市場はもう「狩りから稲作へ」みたく「クリスマスからお正月へ」じわ~~~っと空気が変わってきています。
ある仲卸さんでは「ブルーアイス、本日で入荷終了です!」って書かれていたり、
松、ハボタンがいいポジションにワサッと出ていたりして、焦る~~~。
ホント、焦ってばっかしです。(^^;
取り残されないように、松と金銀の柳を予約だけしときました。

e0140986_1744946.jpgコチア
まだもうチョッとクリスマスアレンジを作ることもあろうかと
最後の1回のつもりでコチアを仕入れました。
持ちのいいお花だけど、やっぱり新しいものはピチピチしていてうれしくなる。

e0140986_177389.jpgマーガレット
こちらはクリスマスもお正月も関係なく、春まで何度も登場しますよ。(^^)

e0140986_1783899.jpgフリージア
(ブルーシー)

もうイッチョウ春のお花を。。。
フリージア第1弾は紫から攻めてみました。(^^)

e0140986_179305.jpgラクスパー
(カンヌラベンダーピコティ)

うーーーん、フリージアと色がかぶってます。(^^;

e0140986_17105094.jpgスプレーギク
(アメリサーモン)

ちっこいスプレーギク、すこぶるかわいいです。
ちっこさに加えて色もすこぶるかわいいです。

e0140986_171247.jpgチューリップ
(ガンダーズラプソディ)

なんだか優しい色のお花が咲きそう♪

e0140986_17125915.jpgスプレーバラ
(ラディッシュ)

発色のいいラディッシュ発見♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-12-16 17:17 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 年末年始の営業について クリスマスアレンジ >>