冷たすぎるっ!

寒いを通り越して、冷たすぎる今日一日です。。。
冷たさゆえ体がちぢこまり、そこに休みボケも加わって頭と体が動かず。。。(^^;
ようやくブログを書くところまでたどり着きました。
せっかく手や耳がちぎれそうな思いをしてまで仕入れてきたお花たちを見てもらわないと。

e0140986_16354023.jpgカラー
(ウェディングマーチ)

シャキッとせぇよ!と言われているような
凛としたお花です。(^^;
冷たい冷たいと固まっていないでお仕事しないと。。。

e0140986_16392648.jpgスプレーバラ
(スプレーウィット)

どれだけほっぺたがこわばっていても
スプレーウィットを見ると顔がゆるむ。
ゆるみますよね?(^^)

e0140986_16405727.jpgダイアンサス
(ソネットフレーズ)

濃い目のピンクがハッキリしていて
ボーーッとした空気にパッと明るさがおりてくる。

e0140986_16442293.jpgバラ
(タイタニック)

ふわっとした柔らかなピンク色。

e0140986_16451932.jpgモルセラ
モルセラ好きは丈夫そうなモルセラを見たら即、つかみたくなる。(^^)

e0140986_1646557.jpgラナンキュラス
(ピュアホワイト)

シーズン本番的にラナンキュラスもたくさん出てきました。

e0140986_1648199.jpgスイセン(黄房咲き)
黄色のスイセンもかわいいです。
春のお花ってホントに香りの協演っていう感じ。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-10 16:50 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< シンビジュームを使って。。。 本日、スタート! >>