シンビジュームを使って。。。

例年、(なんてエラそうに言ってもまだたったの5年目なのですが)1月2月はまったりしてるんですが、
今日もほどほどにいい感じにバタバタできました。(^^)
ただもう一つ年末からご注文のプリザを作ろうとしたら、
あると思っていた花材が一つ足りなくなっていて、明後日月曜日の仕入れ後でないと作れないことが判明し・・・
やっぱりまだ正月ボケなのかもです。。。(^^;

お正月アレンジの写真が撮れなかったと騒いでいたら、
お客さんのお家でお正月を過ごしたアレンジの画像を送ってくださって・・・ありがたや~~。
それを見て、もっともっと工夫せねばと反省したり。。。(^^;

で、発送するために撮影が必須だったアレンジが一つだけありました。
毎年年末にお届けしているお供えアレンジです。
キレイな白のシンビジュームを惜しげもなく使ってお作りしました。

e0140986_18433268.jpg
いつも愛あふれるメッセージを添えてのお届けです。

もう一つ、年末に修羅場を迎える前にお届けした古希のお祝いアレンジがありました。
e0140986_18462638.jpg
古希だから紫のお花を集めての制作です。
で、紫のリボンをドラセナ巻きの中に通してみたり。。。それを思いついた時、密かにチョッとにんまりしてしまいました。(^^)

明日もほどほどにバタバタできるかな?と思いつつ・・・
もうすぐ閉店時刻です♪♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2014-01-11 18:49 | アレンジメント | Comments(0)
<< NEWフラワーベース 冷たすぎるっ! >>